まとまったお休みのときは出かけます

user-pic
0

もうすぐ今年も終わりなんですよね・・・。

 

毎年そんなことを考えながら年末を迎えています。

特に年末だから何をするというわけでもないですが(本当なら年賀状や大掃除に忙しくしていないとおかしいのですが・・・?)冬休みはわりとのんびり過ごしますね。

でもここ数年は冬休みの間にスキーに行ってます。

 

正月はやっぱり親戚が集まって過ごすことが多いですが、それ以外は特に何もないので、やっぱりまとまったお休みの取れるこの時期に行くことが多いです。

昨シーズンは3月にも休みを取っていこうと思ったのですが、震災があったのでやめました。

今年は2回くらいは行けたらいいですね。

 

そろそろシンフルエンザも出始める時期なので、薬局も忙しくなりそうです。

手洗いうがいはきっちりやりましょうね。

このブログ記事について

このページは、まなかが2011年12月16日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「芸能界ではまたこんなニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク