2012年1月アーカイブ

私の周りでもインフルエンザが流行ってきました。

皆さん気を付けて下さいね!

お薬を調合するお仕事をしていながらも、やはり人間の自然治癒が一番だと思うんです。

自分の仕事を否定している訳ではないのですが、お薬は少し手助け程度ですから・・・。

 

話は変わりますが、AYUが離婚だって・・・そんなニュースを見ました!

何だかショックです。

PVで一緒に仕事をしたアメリカの俳優?モデルさんだったと思うんですが、一年足らずの結婚生活。

うまく行かなかったのかな?

まぁ、AYUには引退して欲しくないけど、夫婦生活はやはり一緒にいないとうまく行きませんよね・・・。

私はそう思うんですが、どうなんでしょう?

倖田來未もデキ婚したじゃないですか?

こちらも大丈夫かな?

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク