食べ放題が好きです

user-pic
0

今度、友人と焼き肉を食べに行くことになりました。

 

自分が結構食べるしビールも飲むので、食べ放題飲み放題のある焼き肉やさんにしてもらいました~(笑)。

居酒屋とかでもそうなのですが、自分は本当に飲み食べが結構激しいので、割り勘にするのが申し訳ない感じがするのです(汗)。

薬局の同僚とランチに行くときなんかはもちろん個別会計するので問題はないのですが、飲み会とかだとやっぱり割り勘にすることがほとんどですよね・・・。

だったら飲むのも食べるのも控えめにすればいいじゃん!?って話なのですが、でも一度飲みだすとあんまり気にしなくなってしまう自分がいます(汗)。

 

でもそれでもみんないつも飲みに誘ってくれるので、あんまり気にしてないのかな!?

みんなと楽しく飲み会ができるように、調剤業務がんばろう!

このブログ記事について

このページは、まなかが2012年3月18日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな偶然ってあるんですね~(病院)」です。

次のブログ記事は「猫ひろしさんのオリンピックはどうなる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク