猫ひろしさんのオリンピックはどうなる?

user-pic
0

ヘム・ブンティンというカンボジアのマラソンランナーが吼えていますね。

 

先日のフランスのパリでやったマラソン大会で今現在猫ひろしさんが内定?いや決定しているカンボジア代表の記録を上回ったらしいのです。

猫ひろしさんがオリンピックに出れないかもと言うことになってきているそうなんです。

私も結構応援しているんですが、薬剤師の同期は猫ひろしさんが所属している、「WAHAHA本舗」が大好きらしいので、これまた熱の入れようが違うんですよ!

 

私はそこまでのファンではないのですが、マラソンを真剣に取り組み、カンボジアの国籍まで取得した意気込みに凄いと思ったのですが、なかなか良く思わない人がいるのも現実ですよね・・・そりゃ確かに・・・。

このブログ記事について

このページは、まなかが2012年4月18日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ放題が好きです」です。

次のブログ記事は「薬剤師はお笑い芸人と付き合える?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク