気になっていた焼肉屋さんへ

user-pic
0

先日、久しぶりに焼肉を食べに行きました。

 

最近は焼肉よりもしゃぶしゃぶを食べに行くことが多く、年?なんて思ったりもしましたが、でもたまには焼肉も食べたくなるんですね(笑)。

今回は、一度も行ったことのなかった焼肉屋さんに行ってみました。

まだたぶんオープンして1年くらいしか経ってないと思うのですが、前を通るといつも待っているお客さんがいたんですよね。

けっこうな人気店みたいだったので、気になってました。

 

平日の5時過ぎに行ったのですぐに入れましたが、でも帰るころには満席になってました(汗)。

炭火でおいしかったです!

また機会があったらぜひ行きたいと思いました。

 

焼肉食べた翌日は、薬局内でにおいを気にしてしまいますが、誰も何も言わなかったから大丈夫かな!?

このブログ記事について

このページは、まなかが2012年11月26日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師はお笑い芸人と付き合える?」です。

次のブログ記事は「また近いうちに作ります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク