また近いうちに作ります!

user-pic
0

去年(今年の初めだったかも・・・?)、初めてカキのオイル漬けというものを作ってみました。

 

テレビでやっていて、おいしそうだな~と思って作ってみましたが、想像通りとてもおいしかったです!

家族のみんなにも大好評でした♪

それでまた作りたいと思って、この前コストコに行ったときに冷凍カキを買ってきました。

いざ作ろう!と思ったら、足りない材料があって作れなかったのですが(涙)、こういうのってやっぱり勢いですよね・・・ずっとカキは冷凍庫にしまわれたままになってます(汗)。

正月までには材料そろえて、ぜったい作ります!

 

薬局もクリスマスツリーを片付け、あとは大掃除するのみです。

あ、もちろん日々の調剤業務も残ってますが、それも今年はあと3日で終わりです!

このブログ記事について

このページは、まなかが2012年12月26日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になっていた焼肉屋さんへ」です。

次のブログ記事は「薬よりも効くもの!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク