AKBの掟、どう思う?

user-pic
0

突然ですが、皆さんは「AKB48の鉄の掟」どう思いますか?

 

何でこんな話題かというと、薬局の休み時間に、やはりこの話題になって、バトッたというのがことの発端です。

いや、前置きしておくと、自分はAKB48のファンとかではありません。

でも勿論、可愛いと思いますし、頑張っているなぁと思うし、今は本当にテレビでも、雑誌でも見ない日は無いと思いますし・・。

 

でも、この鉄の掟!

知ってますか?恋愛禁止って奴!

自分は反対なんですよね!

いや、前は話題作りもあって、そんなアイドルがいてもなんて思いましたが、この前、メンバーのナンとかって子が、やはり恋愛を見つかって、丸坊主になったじゃないですか?

 

行き過ぎですよね?見ていて痛々しかったもん・・・。

秋元康はどう思っているのかね?

このブログ記事について

このページは、まなかが2013年2月27日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬よりも効くもの!?」です。

次のブログ記事は「年度末の忙しさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク