年度末の忙しさ

user-pic
0
年度末になると忙しさに拍車がかかりますね。
でも年末に比べれば大したことはありません。
年末はとにかく街中が混んでいて、年末年始の買出しに人があふれていました。
仕事の用事で近くの郵便局に行ってみた時はビックリです。
まさに長蛇の列が出来上がっていました。
普段は本当にのんびりした郵便局で、みんなに忘れ去られているような、「私だけの郵便局」みたいな場所なのに!
やっぱり年賀状やらなんやらで忙しいですよね。
あと、特に混雑する場所といえばやっぱり病院です。
年内に診ておいてもらいたい、とか年末年始の休院前に薬をもらっておかなきゃ、といった理由でとにかく雑しています。
あれだけ忙しかったら逆にお医者さんがまいっちゃいそうだけどな。
私の仕事はいつ辞めてもお客さんに迷惑はかからないけど、おいしゃさんだと患者さんに対してそうはいきませんよね。
医師と患者さんは信頼関係も大事ですから。
でもまいっちゃったお医者さんもいると思います。
医師の転職サイトならここがお勧めですよ。

このブログ記事について

このページは、まなかが2013年3月14日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AKBの掟、どう思う?」です。

次のブログ記事は「3年目にして、無事に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク