3年目にして、無事に!

user-pic
0

軽井沢にスキーに行ってきました~。

やっと行けたって感じです。

 

おととしから予定していた軽井沢のスキーですが、一昨年は震災のため中止にして、昨年は行く直前に、一緒に行く予定だった薬剤師仲間がなんとインフルエンザになってしまい、2年連続行けませんでした(涙)。

今年も予約を入れたはいいけど、またキャンセルになったらどうしよう・・・とずっとドキドキしていましたが、でも結果的には何事も問題なく行くことができました!

この時期なので、雪質はお世辞にもよかったとは言えませんが、でも今年最後のスキーに無事に行けたのでよかったです。

来年はできたらもう少し雪質のいい時に行きたいですね。

 

あしたもお仕事です・・・一日調剤業務ですが、頑張ります!

このブログ記事について

このページは、まなかが2013年3月29日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年度末の忙しさ」です。

次のブログ記事は「ホント面白くて観てほしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク