これは本当に面白い!

user-pic
0

またもや映画の話題ですが、先日薬剤師仲間で映画鑑賞&呑み会をしてきました!

 

まぁ呑み会はおいておいて、観た映画の話し。

その薬剤師仲間の薦めで観て来た作品は「藁の盾」と言う日本映画。

監督は三池崇史監督!

この監督、本当に半端ない勢いで映画を撮っていますよね?

全部見ている訳ではありませんが、こんなに面白い作品を、しかもジャンルも多岐に渡って・・・本当に凄い監督だと思います!

 

この前のブログでも書いたと思うけど、映画監督の力量って本当に凄いと感じます!

この三池監督もその1人!

今回の「藁の盾」も最初からネタバレ的な話しなのに、展開や、話しの運びが緊張感の連続でした。脚本がいいんだろうなぁ・・・。

 

今は面白い映画が満載です!

このブログ記事について

このページは、まなかが2013年5月31日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホント面白くて観てほしいです」です。

次のブログ記事は「たまにはハシゴしてみるか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク