たまにはハシゴしてみるか!

user-pic
0

梅雨はいつまで続くのかな?

早く夏が来ないかな?

そんなこことばっかり考えている毎日ですが、きょうも薬剤業務を頑張ってきます!

 

ここ最近は見たい映画が目白押しなんですよね...。

日本映画ですと「奇跡のリンゴ」とか「リアル~完全なる首長竜の日~」、まだやってないけど、この前カンヌで話題になっていた「そして父になる」も見てみたい!

洋画ですと、あんまり期待していなかったのですが、評判のいい「オブリビオン」!

トムクルーズ主演の超SFです!

もう公開は終わっちゃたんだけど、見る事の出来なかった「リンカーン」。

それから「華麗なるギャツビー」も気になるところです!

 

次の7月の映画の日は、映画館のハシゴするかな!

一日鑑賞本数記録の3本を超えてみるか!?

おしり痛くなりそう・・・(笑)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2013年6月28日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは本当に面白い!」です。

次のブログ記事は「夏に聞きたいアーティスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク