健康のバロメーターなんです

user-pic
0

夏休みにキャンプに行った後、犬が下痢になりました(汗)。

 

1週間くらいよくない状態が続きましたが、その後徐々に回復して、おかげで今ではすっかりいい状態になりましたが、つい数日前にまた水のような便をしたんです(!)。

しかも2回も(汗)。

「え~また下痢!?」と思ったのですが、その翌日にはほとんど治ってたので、何か変なものでも食べっちゃったのかな!?と思いました。

 

それ以来、散歩中にトイレすると「今日は大丈夫か!?」と心配になってみるようになりました(笑)。

でも人間もそうですが、便って健康のバロメーターなんて言いますよね。

やっぱり犬も人間も健康が一番です。

 

今日はお仕事はお休み、一日家でのんびりしてしまいました・・・。

明日からまた調剤業務です!

このブログ記事について

このページは、まなかが2013年9月 4日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏に聞きたいアーティスト」です。

次のブログ記事は「おススメされた2本です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク