おススメされた2本です

user-pic
0

薬剤師の先輩に言われて、今まで見たことのなかった映画を二本観ました。

 

一つは「サマーウォーズ」こちらはアニメなんですが、細田守監督のこの作品、いや~面白かったなぁ。

少し前の映画なんですが、ここまで仮想現実のことをやっているなんて、脚本が本当にいいんですよね!

花札が知りたくはなりました。

私は全く知らないので。。。

薬剤師の先輩は花札をこの映画を観た後に覚えたらしいです!

 

もう一つはまた全く違う話しで園子温監督の「冷たい熱帯魚」。

こちらは猛本当に役者の演技が皆な凄いんですよね!

でんでんサンのあの狂気、笑いながら人を殺しても、何も悪ぶらない感じ、吹越満さんのだんだん狂気になっていく様。。。

 

本当に手に汗握りましたが、その後になかなかお肉を食べれなくなったのは言うまでもありません。

このブログ記事について

このページは、まなかが2013年9月30日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康のバロメーターなんです」です。

次のブログ記事は「ブランク明けでも大丈夫!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク