映画鑑賞したい

user-pic
0

もう冬ではありますが、においとかね!

でも、この前は暖かかったし、天気がよいと、日向は最高に気持ち良かった!

でも夜なんかは寒いし、乾燥もしているから、なかなか注意も必要ですね。

薬剤師の仕事も、プライベートも順調だった今年、来年も、現状維持とは言わずに、もっと充実した日々が送れる様に頑張って行こうと思います!

 

自分の趣味の一つである「映画鑑賞」もそんな、日々を充実させる意味でとても大事な一つです!

今年も30本位観れたのかな?そんなに行ってないかな?

今からみたい映画もかなりあります。

お金の相談をしつつ、もっともっと観て行きたいと思います!

 

今は「悪の法則」「マラヴィータ」「夢と狂気の王国」の3本は、今年中に観たいかな!

このブログ記事について

このページは、まなかが2013年11月29日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は多い気がします」です。

次のブログ記事は「年末なんですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク