2013年12月アーカイブ

早くタイヤ交換に行かないと、お店もしまっちゃう・・・(汗)。

 

といいつつ、なんだか12月も忙しくてあっという間に終了しちゃいそうです(汗)。

でも年明け2日にスキーに行く予定なので、早めに行かないとですね~。

明日で年内の調剤業務も終了なので、明後日にでも行ってこようと思います。

 

いよいよ年末ですね!

毎年、大掃除はほとんどしてませんが(爆)、年賀状書いたり少しだけ料理したりします。

あと正月は実家に帰るのですが、おみやげにカニを買っていました。

でも今年は母が買ってくれるというので、代わりに違うものを持っていこうかと思ってます。

 

お正月、また飲んで食べて太ってしまいそうですが、気をつけます~。

それではみなさま、体調管理をしっかりしつつ、よいお年を!

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク