メジャーでの活躍に期待!

user-pic
0

161億円!?

皆さん何の数字か分かりますか?

 

楽天の田中将大投手の今年の移籍に関してのニュースです!

あのメジャーリーグ屈指の名門「ニューヨークヤンキース」に入団が決定して、その契約金が161億円ってはなしですね!

私自身も、薬剤師の友人に言われて知ったのですが、その契約金の額に驚きました!

7年の複数年契約とはいえ、これだけの額は日本発。

ポスティングシステムのお金を併せると181億円というお金を用意したヤンキース!

本当に大きな期待の現れですよね!

 

去年の日本での活躍同様、メジャーリーグでも大活躍してもらいたいものです!

必ずやまーくんはやってくれるはずですから!

奥さんの里田サンの内助の功も半端なさそうですしね!

期待したいです。

このブログ記事について

このページは、まなかが2014年1月30日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は母親と同じ看護師の道を選んだ」です。

次のブログ記事は「久しぶりに行きたいなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク