2014年3月アーカイブ

引っ越したいな~!
旦那と結婚してから今のマンションに引っ越してきたんですが、最近引っ越したくてしかたありません。
というのも、隣の家が取り壊されて空き地になったら、夜に高校生くらいの子供たちが騒ぐようになってしまって、睡眠を妨害されているからです。
昼間は看護師としててんてこ舞いで働いているんだから、夜はゆっくりと眠って疲れを癒したいのに~~!!消化器科の看護師の求人でもっといいのないかな!?ww
あと、ここから勤めている病院が遠いので、夜勤明けのときなどは特につらいんですよね・・・・・。
夜勤専門の看護師がいないので、夜勤は日勤の看護師が交代で行っているので、夜勤だけやらないというわけにもいきませんし。
それとも、もっと家から近い病院に勤めようか・・・・。
看護師の資格があるので、次の転職先を探すのは難しくないでしょうし。
旦那も反対はしないとは思いますが、今日夕飯の時にでも聞いてみます。
そういえば今日、夕飯何にしよう。
昨日カレーにしたので、今日は魚あたりにしようかな。
旦那、さしみが嫌いなので、刺身以外の魚にしよう。
焼き魚はこの間したので、今日は煮魚かな~。
あ、でもみりん焼きも久々にたべたいかも。
とりあえずスーパーにいって、安い魚を買おうと思います。

そういえば、最近岩盤浴行ってないなあ・・・。

一時、結構ハマって月に1回くらい「贅沢な時間」と称して岩盤浴に行ってました。
去年の夏くらいからわりと週末も予定が入ることが多くなって、平日もそれなりに調剤業務が忙しくなって、いつの間にかあんまり行けなくなってました。
思い立つと行きたくなるのが自分の性格で(笑)、思い立ったら吉日ってやつですね~無性に岩盤浴に行きたくなりました。

でも現実問題、またしばらくは行けそうにありません・・・。
来月になったら少し落ち着くかもしれないんで、そうしたら平日お休みとって岩盤浴とか行ってこようかと思います!

インフルエンザはまだもうしばらく流行りそうですが、少し落ち着いてきました。
まだかかってない人はもう少し気を付けてくださいね。

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク