久しぶりに行きたいなぁ

user-pic
0
そういえば、最近岩盤浴行ってないなあ・・・。

一時、結構ハマって月に1回くらい「贅沢な時間」と称して岩盤浴に行ってました。
去年の夏くらいからわりと週末も予定が入ることが多くなって、平日もそれなりに調剤業務が忙しくなって、いつの間にかあんまり行けなくなってました。
思い立つと行きたくなるのが自分の性格で(笑)、思い立ったら吉日ってやつですね~無性に岩盤浴に行きたくなりました。

でも現実問題、またしばらくは行けそうにありません・・・。
来月になったら少し落ち着くかもしれないんで、そうしたら平日お休みとって岩盤浴とか行ってこようかと思います!

インフルエンザはまだもうしばらく流行りそうですが、少し落ち着いてきました。
まだかかってない人はもう少し気を付けてくださいね。

このブログ記事について

このページは、まなかが2014年3月 4日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メジャーでの活躍に期待!」です。

次のブログ記事は「勤めている病院が遠いので、いっそ近くの病院でパート看護師になろうか・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク