たまに行くのがいいのかも

user-pic
0
先週、一週間の間のイベントごとが2つあって、連続してコストコに行く機会がありました。

そんなに近いわけでもないので、往復にかなりの時間とガソリンを使ってしまいましたが(汗)、でもやっぱりコストコっていいですね!
ホント近所にコストコがあったらいいな~と思います。
せめて車で15分くらいのところにあったら、週に2回くらいは行ってるかもしれませんね。
んで大型冷凍庫とか買っちゃって、肉とか魚とか、ガンガン買って冷凍してると思います。
大好きなクラムチャウダーとかちらし寿司とか、しょっちゅう買ってしまうと思いますね(笑)。
でもたまに行くから新しい発見とかもあって楽しいのかもしれません。

スギ花粉、もう少しですね!
頑張って乗り切りましょう!

このブログ記事について

このページは、まなかが2014年4月 1日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勤めている病院が遠いので、いっそ近くの病院でパート看護師になろうか・・・・」です。

次のブログ記事は「あまりの高級さにびっくりです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク