看護師さん夫婦の仲

user-pic
0

火事のニュースを見たあとすぐに友達に連絡した、「ニュース見た?」って聞いたけど友達は全く知らない様子だった。「看護師さんいるじゃん?看護師さんの旦那さんが出てたんだけど。」って言ったら、「そうなの?なんで出てたの?」と聞かれたのでニュースで見た通りに伝えた。

「えー、いや看護師さんとこはねあんまり良くはなかったんだよね。そういうことするとは思わなかったし、なんでそうなったのかはわからないけど。」友達はすごい驚いてて、ずっと信じられないって感じだった。自分もテレビに知ってる人が映ってたってのがまだ信じられない感じだった、そこまで看護師さんと親しくはないけどすごい心配になったし気になって仕方なかった。

何も出来ないし自分が何かできるわけじゃないんだけど、でもあまり良くなかったって言葉を聞いて「やっぱりそうだったんだ。」ってあれは旦那さんだったのかってことと放火をするような理由があったのかもとを納得した自分がいた。「看護師さん大丈夫なのかな?」て友達に聞いたら、「最近会ってなかったもんね、だからちょうど顔見てないね~って話はしてたけど。・・でも、そういうことあったなら尚更出てこないんじゃない?」と友達は言っていた。

火事といえば救急も活躍したんでしょうね。トリアージの仕事内容って大変だ。

このブログ記事について

このページは、まなかが2014年7月16日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなメールサービスがあるんです」です。

次のブログ記事は「最初から薬剤師として働いてた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク