娘と二人三脚のFX

user-pic
0
娘がFXを始めたらしい、自分でパソコンから口座を作って貯金を使って。就職活動ももちろん続けるみたいだけど、でももう無理しないようにって言ってある。metatrader(メタトレーダー)で自動売買をする予定らしい。

FXの話は前から聞いてた、家でパソコンを使って出来るって言うからそれならFXだろうが株だろうが安心だし就職活動しながらでも出来るって言うから。でもいざそうなってみると、そうは言えなかった。もうそのまま家でずっとFXをやっていてくれても構わない、就職ももちろん大事だけど何かを始めるということも大事だから。

娘は辛くても私の前ではいつも平気な顔してばかり、大学の頃からずっと就職活動して何社も面接に行ってるのに帰ってくるときには笑顔になってる。私が心配してるのを気遣ってるんだと思う、うちは娘が中学の頃に主人が事故で亡くなって私が働きながら娘を育ててきた。

主人がいないのに、私も働いてばかりで娘との時間がないのに娘は不満なんて言わずにいつも我慢してた。もうこれ以上娘に我慢させたくない、FXでもいいじゃないとことん研究して稼いでやろうよ。私も何かできることがあるならなんでもする、娘にこれまでずっと何もしてやれなかったんだから。これからは私も一緒に娘と頑張る、もう一人にはさせない。

このブログ記事について

このページは、まなかが2014年7月23日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最初から薬剤師として働いてた」です。

次のブログ記事は「盆踊りがメインなのですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク