盆踊りがメインなのですが

user-pic
0
一昨年、薬局近くの小学校で盆踊りをやっていました。

昨日もやるとのことだったので、調剤業務はお休みでしたが、わざわざ(?)ちょっと行ってみることにしました。
といっても自宅からもそんなに遠いところではないので、まあ暇つぶしって感じですが(笑)。
いや、そんなに暇なわけじゃありません!
忙しいのですが、たまには息抜き~と思って(!?)。

まあそんな言い訳はいいとして、盆踊りなんて久しぶりだったので、ちょっと面白かったですね~。
昔と雰囲気とか全然変わってないな~なんて思いました。

自分は盆踊り自体にはまったく興味がありませんでしたが、出店とかの雰囲気が好きです。
お祭りとか初詣とかにいくと、いつも何を食べようかな~ってそればっかり考えてます(笑)。

そういえば盆踊りの会場で、以前同じ薬局に勤務されてたAさんを発見!
パートだったから家は近所みたいです。
Aさんはうちの薬局の正社員になったので、異動して今は違う店舗で働いています。
薬剤師給料が上がったみたいで・・・
私は上がってないのに・・・
Aさんは昔から優秀だったので、その内役職とかも抜かれそう(T_T)

このブログ記事について

このページは、まなかが2014年8月 4日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘と二人三脚のFX」です。

次のブログ記事は「大人も必死に走る!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク