2014年9月アーカイブ

急に涼しくなったので、冷凍庫のアイスたちが出番がなくなってしまっています(笑)。

でもきっとこのまま秋!っていうふうにはならないだろうな~と思いますが。
なんだかんだ言って10月のあたまくらいまでは暑い日が続くもんです。
毎年、10月の中旬に近隣の小学校で地域運動会というものがありますが、そのころもいつも暑いイメージがあります。

地域運動会、普通の小学校の運動会と違って大人も全力で(?)参加し、景品をもらえるという、けっこう楽しいイベントです。
自分はお手伝いに行く方ですが、でもそれもまた楽しかったりします。
もう大人になると、なかなか全力で走るということもなくなりますが、この時ばかりは必死です(笑)。

翌日の調剤業務に影響することもありますが・・・!?

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク