山梨の美味しいものが食べたい

user-pic
0
山梨に行ってほうとうが食べたい薬剤師です(笑)。

何でいきなりほうとうが食べたいと思ったのかは自分でも疑問ですが、たぶん先日、仲間の薬剤師から山梨のぶどうをもらったからだと思います。
その薬剤師も別の友人からもらったそうですが、それがめちゃくちゃ高級そうで、すごく美味しかったです!
種がなくて皮ごと食べられるぶどうだったんですが、よくコストコで買ってたぶどうとは大きさが全然違いました。
それでなんとなく山梨の美味しいものを食べたい→ほうとうを食べたい、ってことになったんだと思います。

山梨もそんなに遠くはないんで、ドライブがてらほうとうでも食べにいってみようかな?
たまにはそんな贅沢でのんびりしたお出かけもいいかもしれませんね!

このブログ記事について

このページは、まなかが2014年10月 1日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人も必死に走る!?」です。

次のブログ記事は「けっこう内容もよかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク