薬剤師のこんな感じの日々です(笑)

user-pic
0
昨日は、カラオケに久し振りに行って来ました!

どれだけ久し振りだったのだろう?
薬剤師仲間で、夏に、キャンプの帰りに行ったとき以来かな?
なかなか、いかなくなっちゃったな、カラオケ・・・。
カラオケの後は、忘年会!
順番が違うかな?まあいいか!
忘年会は普通の居酒屋でしたが、呑み過ぎてしまいました(汗)。

やっぱり20代の薬剤師のパワーはすごいですね。私も昔はそんなんだったのかしら。
飲みの席でも話題になったんだけど、みんな転職とかを考えているんですね。
もう私とかはそういった元気?もないから目からウロコで、パワーをもらった気が。
20代の薬剤師転職は結構多いみたいですね。
同僚の子の学生時代の友人の半数くらいは転職してるんですって。ちょっとビックリ。
これも時代なんですかねぇ。。

次の日は、大掃除という訳ではありませんが、お風呂の掃除をしました。
「カビキラー」が2つも無くなるほど、使ってしまいました(爆)。
おかげできれいになりましたよお風呂(笑)。
後はレンジと、玄関とおトイレですが、徐々にやって行こうと思います!

今年も、色んな事がありましたが、何となく充実していた様な年でした。
来年もいい年になります様に!
皆さん、良いお年をお迎え下さい!

このブログ記事について

このページは、まなかが2014年12月26日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまはけん玉が流行?」です。

次のブログ記事は「お金が何かとかかります・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク