注意力散漫なのかも・・・

user-pic
0
最近、大したものではないのですが、よくなくしものをします(汗)。

もともと整理整頓が苦手なタイプなのですが、でも家だけでなく薬局だったり出先だったりするので、ただ単に注意力不足かな~?
気を引き締めようと思います!

インフルエンザが少し落ち着いたので、それで気が抜けているのもあるかもしれません。
あ、でも調剤業務は気を抜いてないですよ!?
毎日真剣に仕事してます!
ミスなんてあったら大変ですからね~。

ただ、たしかにインフルエンザは減りましたが、花粉はものすごい勢いで飛んでいるみたいです(汗)。
自分は花粉症ではありませんが、患者さんの状態で花粉の飛散量をはかってます。
今年はけっこう大変そうですね・・・って毎年言ってるか(汗)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2015年3月 3日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金が何かとかかります・・・」です。

次のブログ記事は「なんとかしたいと思うのですが(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク