思い出して、作ってみました

user-pic
0
すごく久しぶりにオニオンスライスが食べたくなって、昨日調剤業務が早く終わったので、帰って作りました。

ちょうど家に新玉ねぎがあったので、それと明太子と納豆と青ネギの小口切りしたのをスライスした玉ねぎの上にのせました。
これは以前母がよく作ってくれたオニオンスライスのスタイルで、それが自分もけっこう好きだったんですが、すっかり忘れちゃってましたね。
急にふとそれを思い出して、昨日作ってみたのですが、久しぶりでおいしかったです!
玉ねぎ多かったかな?と思っても、案外ペロッと食べれちゃうんですよね~(笑)。
簡単なので、またつくろうと思います。

明日も調剤業務ですが、最近は順調にいい時間に終わらせられています。
この調子で頑張ります!

このブログ記事について

このページは、まなかが2015年5月27日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと片づけました!」です。

次のブログ記事は「こんなんで、本当に大丈夫なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク