2015年8月アーカイブ

この前、スーパーに買い物に行ったら、立派な(?)生さんまが売られていました!
もうそんな季節なんですね~。

気づいたら梨なんかも売ってますし、もう少ししたら銀杏なんかも売られるかもしれませんね!
秋はおいしいものがたくさんあって、また肥えてしまいそうですが(汗)、これ以上肥えないように気をつけたいと思います~。
なんと言ってもお酒だと思うのですが、そこを減らすのは至難の業!?です。
でもそこを頑張れば、きっとやせるのも簡単なんだろうな~と思いますが、なかなか実行できません(爆)。
まあ健康被害が出ない程度に、着れない服がでない程度に、気をつけつつおいしいものをいただこうと思います!

調剤業務も頑張ったら、痩せればいいのにな~・・・。
昨晩、少し(いや、かなり・・・)飲みすぎてしまって、気分が悪い薬剤師です~。

そう、久しぶりの二日酔いってやつですね。
今日は調剤業務がお休みで助かりました。
いや、今日が休みだったから思いっきり飲んでしまったということもあるかもしれませんが(汗)。
おかげで今日やろうと思っていたことがあまりできず、予定が狂ってしまいました・・・。
まあ自業自得なので仕方ありません。
明日からまた頑張ることにします。

もうデング熱のこととかきかなくなってしまいましたが、まだなくなったわけではないと思うんですよね・・・。
熱中症も心配ですが、虫刺され対策もしっかりやらないとですね。
毎日暑くて大変ですが、肌をあんまり露出しないようにする必要があるかと思います。
・・・大変ですね(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク