飲みすぎてしまいました・・・

user-pic
0
昨晩、少し(いや、かなり・・・)飲みすぎてしまって、気分が悪い薬剤師です~。

そう、久しぶりの二日酔いってやつですね。
今日は調剤業務がお休みで助かりました。
いや、今日が休みだったから思いっきり飲んでしまったということもあるかもしれませんが(汗)。
おかげで今日やろうと思っていたことがあまりできず、予定が狂ってしまいました・・・。
まあ自業自得なので仕方ありません。
明日からまた頑張ることにします。

もうデング熱のこととかきかなくなってしまいましたが、まだなくなったわけではないと思うんですよね・・・。
熱中症も心配ですが、虫刺され対策もしっかりやらないとですね。
毎日暑くて大変ですが、肌をあんまり露出しないようにする必要があるかと思います。
・・・大変ですね(汗)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2015年8月 3日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなんで、本当に大丈夫なのか?」です。

次のブログ記事は「おいしいものがいっぱい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク