おいしいものがいっぱい!

user-pic
0
この前、スーパーに買い物に行ったら、立派な(?)生さんまが売られていました!
もうそんな季節なんですね~。

気づいたら梨なんかも売ってますし、もう少ししたら銀杏なんかも売られるかもしれませんね!
秋はおいしいものがたくさんあって、また肥えてしまいそうですが(汗)、これ以上肥えないように気をつけたいと思います~。
なんと言ってもお酒だと思うのですが、そこを減らすのは至難の業!?です。
でもそこを頑張れば、きっとやせるのも簡単なんだろうな~と思いますが、なかなか実行できません(爆)。
まあ健康被害が出ない程度に、着れない服がでない程度に、気をつけつつおいしいものをいただこうと思います!

調剤業務も頑張ったら、痩せればいいのにな~・・・。

このブログ記事について

このページは、まなかが2015年8月31日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲みすぎてしまいました・・・」です。

次のブログ記事は「お酒を飲んでストレス解消!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク