お酒を飲んでストレス解消!

user-pic
0
お酒の美味しい季節になりました!

いや、お酒に美味しい季節も何もないかもしれませんが、食欲の秋なのでおいしい食べ物がいっぱいあって、お酒も進むというモンです。
秋といえばやっぱりサンマですよね!
塩焼きだったらやっぱりビールでしょうし、お刺身だったら日本酒ですよね。
きのこも美味しい季節だと思うので、アヒージョだったらワインも最高です。
結局何でも美味しいんですけど(笑)。

毎日、その日の気分で好きなもの食べて好きなお酒を飲んでいます。
そうやって少しでもストレスをためることなく、心身ともに元気ならいいかな~と思いますね。

そういえば、昨日まで鼻水が止まらなかったのですが、今朝はいつの間にかすっきりしてました。
朝晩冷えるんで、気を付けてくださいね。

このブログ記事について

このページは、まなかが2015年10月 3日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしいものがいっぱい!」です。

次のブログ記事は「医師行きつけのお店を探そう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク