この冬にやりたいこと

user-pic
0
なんだか日が落ちるのが早くなりましたよね。

昨日とかは日中かなり暑かったですが、この先の週間天気予報なんかをみると、さすがにもう秋のような気温みたいです。
これからは朝晩も寒くなっていき、どんどん上に近づいていくんですねー。
寒いのあまり好きではありませんが、でも冬には冬の楽しみがあるので良しとします。
やっぱりこたつでお鍋を食べたり熱燗を飲んだり、そしてスキーに行ったり温泉入りに行ったりしたいですね。
年末年始はできれば家でのんびりしたい気もしますが、でもスキーや温泉に行くとしたら年末くらいしか行けないので、なんとか時間作って行ってきたいです。

こうやって書いてると、本当にもう冬なんですねぇ・・・。
インフルエンザの季節です(汗)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2015年10月30日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師行きつけのお店を探そう」です。

次のブログ記事は「値上がりしてました・・・(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク