2015年12月アーカイブ

インフルエンザの予防接種はもう受けましたか?

自分は先日受けてきました。
昨年と同じ病院に行ったのですが、少し値上がりしていました。
その病院の先生はちょっと個性的な感じで面白い感じの先生なのですが、ぶっちゃけ注射はそんなに上手じゃありません。
でも値段が安いのでその病院に行ってました。
値上がりしたと言っても、でも他の病院に比べたらまだ安い方だと思います。

今年は4種類のウイルスに効くとか言われましたが、やっぱり接種箇所はかなり腫れてしまいました。
大丈夫かな・・・?
年末年始もどこかに出かけたいですが、まだ何の予定も経っていない薬剤師でした・・・。

みなさんはどこかに行きますか?
どこに行っても体調管理はしっかりやりましょうね~。

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク