カーテンを買いに行きたい

user-pic
0
部屋の模様替えをして3日ほど経ちました。

今まで布団を敷いていた向きと90度変わったのですが、一度夜中に起きてトイレに行こうと思った時、階段とは違う方向に歩いてしまいました(笑)。
まあもう慣れましたが、今まで使っていたカーテンを全部一新させようと思い、今は外してある状態なので、少し寒いです(汗)。
新しいのを買ってから外してもよかったのですが、勢いでとっちゃいました~。
次の調剤業務がお休みの日でないとカーテン買いに行けないので、しばらくは寒い日が続きそうですが、なんとか体調くずさないように気をつけます!?

もう3月ですね~。
まだ本格的な春になるのはもう少し先かもしれませんが、でも着実に近づいてますね!
花粉症の方にはつらい季節ですが・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2016年3月 1日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージ機が欲しいんです」です。

次のブログ記事は「ものすごく頑張った!ということでもないですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク