フラッと立ち寄ってみたら

user-pic
0
久し振りに「カレーうどん」を渋谷で食べました薬剤師です。

人と待ち合わせをしていたんですが、ちょっと時間が空いてしまったので、もの凄く久し振りに東急本店のギャラリーに行って来ました。
何も調べずに、本当に時間潰しの為だったのですが、「松村卓志」という方の油彩画展がやっていたので見て来ました。
何かとても繊細なタッチの画で、猫や動物、自然が被写体に多かったのですが、本当に毛の一本一本まで細かく描かれていて、本当に好きなタイプの画でした。
その展示にはご本人もいらっしゃっていて、色々お話しも聞けました。
繊細な画の通り、画家のご本人もとても優しい、柔らかい感じの方でした。

ちょっとした時間潰しのつもりでしたが、有意義に時間が過ごせました。

このブログ記事について

このページは、まなかが2016年7月 6日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレッシュできました」です。

次のブログ記事は「犬には大変な時期なんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク