犬には大変な時期なんです

user-pic
0
梅雨が明けて、すっかり夏モードになりましたね~。

それでもまだ猛暑ってところまでは来てないような気もします。
犬にとってはつらい時期でもありますね(汗)。
我が家の犬は真っ黒なので、夏は特に暑そうです~。
いつも玄関のたたき部分で寝てたりします(笑)。
散歩も、なるべく気温が上がらないうちに行くようにしていますが、でも帰ってくるころにはハアハア言いながら家に入ります。
やっぱり暑いんですね・・・。

この夏、エアコン入れたのはまだ一度だけです。
日中はエアコンの効いた薬局で調剤業務をしているので、家ではあまりつけないようにしています。
これから熱中症なんか気になりますが、しっかり水分補給とかして、たくさん食べてたくさん寝ることを心がけてください!

このブログ記事について

このページは、まなかが2016年8月 3日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラッと立ち寄ってみたら」です。

次のブログ記事は「なんで皿うどんっていうんでしょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク