今年も年末に行ってきます

user-pic
0
年末にスキーに行く計画を立ててます。

昨年もやっぱり年末にスキー旅行してきましたが、その時の日程がいい感じだったので、またおなじ日程で宿も予約しました!
昨年と同じ宿に泊まることも考えたのですが、すでにいっぱいだったので(汗)、あわてて別の宿を探しました。
犬も一緒に泊まりたかったので、そういったところを探したんですが、年末はもうけっこう埋まってしまっていて、ぎりぎりで一軒予約を入れることができました。
ホテルとかだと年末年始料金はかなり高くなってしまったりするので、個人で経営してて年末年始もそんなに高くならないところを、うまい具合に予約できたのでよかったです。
年末が楽しみです!
その前に、雪がちゃんと降ってくれることを期待しますが・・・(汗)。

インフルエンザの予防接種、まだの人は早めにいくようにしてくださいね~。
もう出始めてます(汗)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2016年12月 3日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと大会に出場できます」です。

次のブログ記事は「最終回、すごかったみたいですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク