最終回、すごかったみたいですね

user-pic
0
SMAPの解散話、というかSMAP×SMAPの最終回の話がテレビでもちきりですね・・・。

特にファンというわけではありませんが、改めてその存在感というか、影響の大きさを実感しました。
SMAP×SMAPも20年以上続く番組っていうのにもびっくりしましたが、森くんが脱退してからもやっぱり20年経ってるっていうのにも改めてびっくりしましたね~。
なんか自分の年齢とかを改めて考えて、自分はこの20年どんな感じで過ごしてきたかな・・・なんて思ってしまいました。
まあ毎日頑張って調剤業務やってきたことだけはたしかです(笑)。

さあ、もう2016年も終わりです。この12月は嘔吐下痢がすごかったですね・・・。
インフルエンザもそろそろ流行しそうです(汗)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2016年12月28日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も年末に行ってきます」です。

次のブログ記事は「拒否していきたいです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク