拒否していきたいです!

user-pic
0
マイナンバーって必要ありますか?

みんなで拒否してあんな物無くしてやりましょう!
こんな事をする以前に、もっと人口を増やす、女性の働きやすい職場にする。
年金の問題などやる事は沢山あるんです。
みんなで拒否です。まったく問題ないはずです。
勢いと、何も責任感のない代議士たちが作った物です。
拒否して行きましょう。

薬局でもそう言った事が必要になって来ましたが、書かなくても大丈夫だったりします。
もっと他にお金を、税金を回してもらうようにしましょう!

インフルエンザ、ノロウィルスがまだまだ流行っていますよ!
近所の小学校も学級閉鎖などの情報を耳にします。
職場や学校などにも迷惑をかけない様に、皆さん自己のケアが大事ですからね~。
手洗いうがいをしっかりと!

このブログ記事について

このページは、まなかが2017年2月 1日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終回、すごかったみたいですね」です。

次のブログ記事は「温度差って怖いです・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク