2017年5月アーカイブ

また温泉旅行にでも行きたいな~と思う薬剤師です。

もう2週間くらい前になるかもしれませんが、久しぶりに日帰り温泉施設に行ってきました。
そこは追加料金を払うと岩盤浴も好きなだけ入れるところなので、久しぶりに岩盤浴も入りました。
そしてこれまた久しぶりにマッサージまで受けてきちゃいました~(笑)。
いまは調剤業務はそれほど忙しくないんですが、仕事以外でちょこちょこ忙しかったりするので、少しそういったことが落ち着いたときに行ってきました。
マッサージとかつけちゃうとそれなりな金額になるので、そんなに頻繁にはいけませんが、日帰り温泉だけだったら、月に1回くらい行っても罰は当たらないかな~なんて思います。

そうやってリフレッシュして、また調剤業務もがんばればいいと思います。
今年のゴールデンウィークは天気もよさそうで、お出かけ日和になりそうですね!

とか言って、自分は特に出かける予定はありませんが・・・(汗)。
でも家のこととか、いろいろ片付けたい雑用があったりします。
あんまり天気は関係ないかもしれませんが、でもやっぱちょっとしたことでも晴れている方がなんとなく気分ものっていいような気がします。
家のことは、大掃除というか断捨離というか、とにかく部屋を埋め尽くしている不要なものを処分したいと思います。
そして模様替えもして、ついでに(?)ベッドを買って、すっきりとした部屋作りをしたいと思っています。

ちょっとした旅行に行く同僚薬剤師もいますが、とりあえず薬局におみやげを買ってきてくれるそうです(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク