今年はとにかく片付けます

user-pic
0
今年のゴールデンウィークは天気もよさそうで、お出かけ日和になりそうですね!

とか言って、自分は特に出かける予定はありませんが・・・(汗)。
でも家のこととか、いろいろ片付けたい雑用があったりします。
あんまり天気は関係ないかもしれませんが、でもやっぱちょっとしたことでも晴れている方がなんとなく気分ものっていいような気がします。
家のことは、大掃除というか断捨離というか、とにかく部屋を埋め尽くしている不要なものを処分したいと思います。
そして模様替えもして、ついでに(?)ベッドを買って、すっきりとした部屋作りをしたいと思っています。

ちょっとした旅行に行く同僚薬剤師もいますが、とりあえず薬局におみやげを買ってきてくれるそうです(笑)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2017年5月 1日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しでも体を動かそう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク