プロ意識の低下とか?

user-pic
0
自分もしらなかったんですが、アメリカの歌姫マライア・キャリーの激太りだとか!?

なんでもラスベガスでやったコンサートでの激太りがかなりヤバかったという話です。
歩くのもつらそうな感じだって言うから相当なもんですよね・・・。
客の感想では「明らかに口パク。舞台裏で衣装を変えるのに15分くらいかかっていました」とかの情報が(汗)。
これはもうお金をもらって表現しているうちに入らないですよね。
身体的にも、手足が不自由になる関節炎を引き起こしたり、心疾患や高血圧、糖尿病になる可能性が高いなんて事まで言われてしまっています。
一番は体力スタミナがなく、ステージをこなす事が出来ない。
それはもうプロではないですよね(爆)。

明日も調剤業務行ってきます~。

このブログ記事について

このページは、まなかが2017年7月31日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体が心配ではありますが」です。

次のブログ記事は「また世の中が少し・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク