時代とともに変わっていきますね

user-pic
0
この時期は、テレビ番組も特番とかスペシャルとかが多いですね~。

今週末にあるオールスター感謝祭は大好きな番組の一つです。
でもここ数年はちょっとイマイチなんですよね・・・。
いや、面白い企画とかもありますし、普段見れない芸能人の素顔みたいなものが見れたりもして楽しい番組ではあるんですが、でも本来のクイズがずいぶん減っちゃった気がします。
自分はあのクイズが大好きで、何年か前からは視聴者も参加できるとあって、けっこう見てたんですが、それがいつからかクイズよりもそういった企画コーナーの方が多くなってしまい、けっこう残念な感じです。
まあそれでもまた見ちゃうとは思うんですが(笑)。

朝晩が冷えるのに、いまだに薄着で寝ている薬剤師でした(汗)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2017年10月 2日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また世の中が少し・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク