なんだか体調がよくなくて

user-pic
0
先週はなんだか体の調子が悪くて大変でした・・・。

毎日鎮痛剤を飲んで調剤業務を何とか頑張ってましたが、本当に何日かは休みたいと思いました(爆)。
今はまだそれほど忙しくないので、自分が休んでも何とかなったかもしれませんが、でもこれからインフルエンザが流行ってきたりして、万が一自分がかかってしまったらお休みしないといけなくなるので、できるだけ体調不良を理由には休みたくないと思いました。
そんな感じで何とか乗り切りましたが、今週はけっこう体調もよく、気力もばっちり(?)です。
おかげで調剤業務もはかどります~。

10月の週末はバレーボール三昧で、かなりハラハラドキドキする試合を観戦していました。
楽しかったけど、疲れました・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、まなかが2017年10月31日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時代とともに変わっていきますね」です。

次のブログ記事は「中身というより違う要因?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク