2017年12月アーカイブ

1個2万円のお弁当?

こんな文字をネットで見たので良く良く見てみると、何でも松任谷由実さんが主演する舞台での差し入れ弁当の事らしい!
凄く無いですか?1個2万円って!?
内容が少し書いてあったのですが、京都の老舗料亭「下鴨茶寮」というところで作って車で8時間かけて東京へ運んだモノらしい。
箱も高級で桐箱!
その蓋の裏にはピアノの鍵盤、流石ユーミン!この舞台も帝国劇場でやるものらしく、凄い舞台なんですね!
最近は知り合いの売れない役者たちの舞台しかみて無いから、こういった舞台を観に行くのもいいのかな。

さて、随分寒くなって来たので、本当に皆さん風邪などにはくれぐれも気を付けて下さいね!
今年もあと一ヶ月で終わりですね~インフルエンザが心配な薬剤師です。

このアーカイブについて

このページには、2017年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク