まなか: 2012年2月アーカイブ

先週、ディズニーランドに行ってきました。

 

そうしたら、知り合いの家族に会ってびっくりしました!

同じ日に行くというのもけっこうな偶然だと思いますが、同じタイミングで同じアトラクションに並ぶというのもすごい偶然ですよね~。

そう、ちょうどアトラクションに並んだ時に自分の後ろに並んだのが、その友達家族でした。

一瞬、お互いに「・・・え?ええ!?」って感じでしたね(笑)。

 

そういえば去年、近くのアウトレットでも知り合いにばったり会ってびっくりしたっけ~。

それよりももっとびっくりしました。

この話を薬局の人に話したら、不思議がってましたね。

あと、薬局の方がいうには、薬局から病院へ転職する薬剤師さんが増えてきているんだって!

なんでも病院のほうが待遇が良いみたいなんで。。。


参考サイト:病院薬剤師求人ランキング【※病院勤務したい方はコチラから】


2月に入ってから、薬局もかなり忙しくなってきました。

インフルエンザもですが、花粉症の薬をもらいに来る人も増えてますからね~。

このアーカイブについて

このページには、まなか2012年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2012年1月です。

次のアーカイブはまなか: 2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク