まなか: 2013年3月アーカイブ

軽井沢にスキーに行ってきました~。

やっと行けたって感じです。

 

おととしから予定していた軽井沢のスキーですが、一昨年は震災のため中止にして、昨年は行く直前に、一緒に行く予定だった薬剤師仲間がなんとインフルエンザになってしまい、2年連続行けませんでした(涙)。

今年も予約を入れたはいいけど、またキャンセルになったらどうしよう・・・とずっとドキドキしていましたが、でも結果的には何事も問題なく行くことができました!

この時期なので、雪質はお世辞にもよかったとは言えませんが、でも今年最後のスキーに無事に行けたのでよかったです。

来年はできたらもう少し雪質のいい時に行きたいですね。

 

あしたもお仕事です・・・一日調剤業務ですが、頑張ります!

年度末になると忙しさに拍車がかかりますね。
でも年末に比べれば大したことはありません。
年末はとにかく街中が混んでいて、年末年始の買出しに人があふれていました。
仕事の用事で近くの郵便局に行ってみた時はビックリです。
まさに長蛇の列が出来上がっていました。
普段は本当にのんびりした郵便局で、みんなに忘れ去られているような、「私だけの郵便局」みたいな場所なのに!
やっぱり年賀状やらなんやらで忙しいですよね。
あと、特に混雑する場所といえばやっぱり病院です。
年内に診ておいてもらいたい、とか年末年始の休院前に薬をもらっておかなきゃ、といった理由でとにかく雑しています。
あれだけ忙しかったら逆にお医者さんがまいっちゃいそうだけどな。
私の仕事はいつ辞めてもお客さんに迷惑はかからないけど、おいしゃさんだと患者さんに対してそうはいきませんよね。
医師と患者さんは信頼関係も大事ですから。
でもまいっちゃったお医者さんもいると思います。
医師の転職サイトならここがお勧めですよ。

このアーカイブについて

このページには、まなか2013年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2013年2月です。

次のアーカイブはまなか: 2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク