まなか: 2013年7月アーカイブ

夏真っ盛りですね!

いや~暑いです!

 

デモこの雰囲気は大好きです!

一薬剤師ながら今年の夏も頑張って行きたいと思います!

 

夏と言えば、皆さんはどんな音楽を聴きますか?

今年は日本の音楽シーンで言えば「サザンオールスターズ復活」のニュースが一番の話題でしょうか?

5年ぶりの復活は、誰もが喜び、心待ちにした夏ですね!

 

他には、ケツメイシ!

「夏の思い出」何かは定番化しつつありますよね?

少し前の?いや今でもファンは多いけど、チューブ!も日本を代表する夏のアーチストなんて言えるんじゃないでしょうか?

それから、最近は自分の中で流行っているアーチスト言えば「aiko」。

何だかあの声や歌詞がぐぐぐっと来たんです。

 

皆さんはどうですか?

このアーカイブについて

このページには、まなか2013年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2013年6月です。

次のアーカイブはまなか: 2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク