まなか: 2013年9月アーカイブ

薬剤師の先輩に言われて、今まで見たことのなかった映画を二本観ました。

 

一つは「サマーウォーズ」こちらはアニメなんですが、細田守監督のこの作品、いや~面白かったなぁ。

少し前の映画なんですが、ここまで仮想現実のことをやっているなんて、脚本が本当にいいんですよね!

花札が知りたくはなりました。

私は全く知らないので。。。

薬剤師の先輩は花札をこの映画を観た後に覚えたらしいです!

 

もう一つはまた全く違う話しで園子温監督の「冷たい熱帯魚」。

こちらは猛本当に役者の演技が皆な凄いんですよね!

でんでんサンのあの狂気、笑いながら人を殺しても、何も悪ぶらない感じ、吹越満さんのだんだん狂気になっていく様。。。

 

本当に手に汗握りましたが、その後になかなかお肉を食べれなくなったのは言うまでもありません。

夏休みにキャンプに行った後、犬が下痢になりました(汗)。

 

1週間くらいよくない状態が続きましたが、その後徐々に回復して、おかげで今ではすっかりいい状態になりましたが、つい数日前にまた水のような便をしたんです(!)。

しかも2回も(汗)。

「え~また下痢!?」と思ったのですが、その翌日にはほとんど治ってたので、何か変なものでも食べっちゃったのかな!?と思いました。

 

それ以来、散歩中にトイレすると「今日は大丈夫か!?」と心配になってみるようになりました(笑)。

でも人間もそうですが、便って健康のバロメーターなんて言いますよね。

やっぱり犬も人間も健康が一番です。

 

今日はお仕事はお休み、一日家でのんびりしてしまいました・・・。

明日からまた調剤業務です!

このアーカイブについて

このページには、まなか2013年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2013年7月です。

次のアーカイブはまなか: 2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク