まなか: 2014年4月アーカイブ

オバマ大統領が来日した際に行ったお寿司屋さん、皆さん知ってましたか?
自分は知りませんでした・・・。

雰囲気的には雑居ビルの地下にあるって感じだったのですが、実際はものすごく高級なお寿司屋さんみたいですね~。
おまかせコースが3万とか???びっくりしました!
都心のお寿司屋さんともなると、それくらいが当たり前だったりするのかな?
築地とかでもそんな値段しないでもっと安くでおいしいものが食べられそうな気がしますが・・・。

でもそういったお寿司屋さん、一度くらいは行ってみたいな~と正直思いますね(笑)。
そしてもっと庶民的なお寿司屋さんと何がそんなに違うのか、食べ比べとかしてみたいと思います!

庶民的な薬剤師(?)にはなかなか行けませんが(汗)。
先週、一週間の間のイベントごとが2つあって、連続してコストコに行く機会がありました。

そんなに近いわけでもないので、往復にかなりの時間とガソリンを使ってしまいましたが(汗)、でもやっぱりコストコっていいですね!
ホント近所にコストコがあったらいいな~と思います。
せめて車で15分くらいのところにあったら、週に2回くらいは行ってるかもしれませんね。
んで大型冷凍庫とか買っちゃって、肉とか魚とか、ガンガン買って冷凍してると思います。
大好きなクラムチャウダーとかちらし寿司とか、しょっちゅう買ってしまうと思いますね(笑)。
でもたまに行くから新しい発見とかもあって楽しいのかもしれません。

スギ花粉、もう少しですね!
頑張って乗り切りましょう!

このアーカイブについて

このページには、まなか2014年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2014年3月です。

次のアーカイブはまなか: 2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク